Entries



-件のコメント

[C16]

…とまあ そんなわけで新たにギルドを移って
活動することとなりました☆
全くここまでギスギスしてないけど
何となく書いてみたかったので書いてみたりw
コンゴトモヨロシクです>all
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 酢パスタ
  • URL
  • 編集

[C17]

なぜコメントであとがき?!wwww

王妃でもなんでもないしクーデターでもないけれどwwwwwおもしろいからいいんじゃない?w
軍部の重鎮・ヴァン将軍にもこめんときいてみよーw

[C18] (´>ω<):;*。' ぶw

(´・ω・`)ゴメン笑ってしまったよw
某Fにゃ氏と酢パにゃ氏は気が合いそうだわぁ~
・・・難しい話で・・・・w
ギルド移動の裏にそんな難しい話があったなんて。。。
話の意味が分からないとかそんなことはっ・・・・(ry

[C19]

こぬぬーんヾ(*´∀`*)ノ
さっそく足跡ぺたぺたさせてもらいます
うへへw
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : れもむ
  • URL
  • 編集

[C20]

なにやらものすごい物語が・・・w
[壁]∀・)次号楽しみにしてr・・・

リンク貼らせてもらいましたぬ~w
確認よろすく!w
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

新時代の幕開け

時に西暦2007年9月…

F鯖統一を目指す 新進気鋭のギルド【†クロスハーツ†】であったが
軍部の重鎮・ヴァン将軍そして王妃・愛姫のクーデターにより
事実上の瓦解・多数の家臣団が国を離れる事態となった

ヴァン将軍はかねてより親交のあった
F鯖魔法師団メロ支部長のスレィ司教を新たに首班に招き入れ
新ギルド【∞Angel Heart∞】を設立、統一に向けて活動を開始したのであった

一方 将軍に先手を取られる事となった【クロス~】マスター・アルマ国王は
直ちに残存兵力を糾合し【Angel~】に対し宣戦を布告
ゴーストブルー壊滅の混乱に乗じて攻撃を開始し戦況は未だ結してはいない…

以下次号(ぁ


5件のコメント

[C16]

…とまあ そんなわけで新たにギルドを移って
活動することとなりました☆
全くここまでギスギスしてないけど
何となく書いてみたかったので書いてみたりw
コンゴトモヨロシクです>all
  • 2007-09-06
  • 投稿者 : 酢パスタ
  • URL
  • 編集

[C17]

なぜコメントであとがき?!wwww

王妃でもなんでもないしクーデターでもないけれどwwwwwおもしろいからいいんじゃない?w
軍部の重鎮・ヴァン将軍にもこめんときいてみよーw

[C18] (´>ω<):;*。' ぶw

(´・ω・`)ゴメン笑ってしまったよw
某Fにゃ氏と酢パにゃ氏は気が合いそうだわぁ~
・・・難しい話で・・・・w
ギルド移動の裏にそんな難しい話があったなんて。。。
話の意味が分からないとかそんなことはっ・・・・(ry

[C19]

こぬぬーんヾ(*´∀`*)ノ
さっそく足跡ぺたぺたさせてもらいます
うへへw
  • 2007-09-10
  • 投稿者 : れもむ
  • URL
  • 編集

[C20]

なにやらものすごい物語が・・・w
[壁]∀・)次号楽しみにしてr・・・

リンク貼らせてもらいましたぬ~w
確認よろすく!w
  • 2007-09-20
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
