Entries



-件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

放置されすぎでしー
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : 陸生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

君に幸あれ

おいらがTSで最初に出会えたトモダチそして最初に入ったギルドの
マスターさんが引退してしまわれました。
理由は とてもとても良い事なので みんな納得したけれど
やっぱりさびしいことにはかわりないわけで。
このさき どんどん人が減っていくかもだけど おいらはもうちょっとがんばるぜー。
もちろん新しい友達も地味に増えていってますが。何と言いますか。
小学校からの友達のほうが中・高より深い気がする今日この頃w
地元に残ってるからかもしれないけどね。みなさんどうなんでしょうか。

というわけで今日はこの曲をエンドレス。また連絡するぜ教授!ノシ


2件のコメント

[C124] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C125]

放置されすぎでしー
  • 2010-02-19
  • 投稿者 : 陸生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
