Entries



-件のコメント

[C116]

あれだね、知ったかしちゃいけないってことだね。
・・・ごめんなさい(ノ∀`)←
やっぱお酢ちゃんが言うと説得力あるねw
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C117]

いあいあ。「知ってる」ことは「知ってる」でええんやでー。
行き詰ったときには周りに助けてもらうべきやし、
逆に他人の失敗見て自分が気をつける手もある。
全部が全部 自分でやったり、いちいち自分で失敗するほど
人生は長くないよw
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : お酢
  • URL
  • 編集

[C118]

| 壁 |д・)・・・

うん!がんばれ!酢!!!ww

0もおもしろかったーw
でもこードキドキ感としてはやっぱり1かしらん?
んで、DVDにはまりつつ私w
LHだってしてないんだから><

あー仕事いってこよっ
ぉ酢チャも ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 愛 (*心愛*)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フト思うに

個人的なハナシ。
いわゆる「大人」というのは「自分の稼ぎで生きていける」ってのが
とりあえずの線引きになるんではないかと思います。社会的に自立してるってことね。

精神的に幼いとか経験が少ないとかは このさい置いとくとしても
責任感はあったほうが絶対に周囲に認めてもらえると思う。
おいら一昨年に営業所の長(&管理職)になったんですが
会社本部ではまあそれなりに賛否両論あったワケで。
最終的な決め手となったのは「何があっても絶対に逃げない」からだそうです。
だーいぶ後になってから聞いたんだけどねw 本人赤面の至りですがw

まあ、何はともあれ幾つになっても言えることは
「分かんないことがあったらとりあえず何でも聞く」
「忘れるのは仕方がないけど物事から逃げ出さない」
「自分ひとりでやることがカッコイイんだと思わない」ことかな。

説教臭くてスマンですが自戒も含めて書いてみた次第。がんばれ俺!(ぁ


そして今日の1曲。これはおいらの記憶の中で最も神曲のひとつなんだぜー。

続きで歌詞。

Crete Island たどりついた船は 真夜中の Emerald Gibraltar to Piraievs
Limnos, Hios, Samas, Skiros, Milos Island
浮かぶ島からの Laserium, Sight Seeing
ほんのわずか前 君を迎えに来た もしもすぐに服が選べるのなら
これから旅に出たいよ 君を連れて I Can Control the Four Dimension

探し続けたThe Way To Your Mind Electric Prophet 教えてくれた
I Am 22nd Century Boy 時を越えて Hello Again
捜し求めるYour Lover 僕以外にはなれないよ
待ちわびた今夜のKiss 時を越えてHello Again

* We Are Inferior To Each Other We Surrender Every day
We Are Inferior To Each Other We Surrender Every night

世界中で一番の夜は 12時過ぎの Crete Island in Greece
世界中で一番の君に 今すぐ送ろう
たとえば昨日つらいDiary 長く長く書いたとしても
今夜からの2人のLong Long Tale とてもとても書ききれないだろう

2人には出会う訳がある 電気仕掛けの予言者のメッセージ
I Am 22nd Century Boy 君のために Hello Again
捜し求めたOur Lovers 見逃すわけにはいかないよ
I Am 22nd Century Boy 君のためにHello Again
 * repeat

君のSchool Days 大切な時だよ 君のPrivate Time わかっているさ
君のFriends Of Yours 大切なものだよ 君のDad & Mom 素敵な大人さ
何も捨てるものはない 何も壊すものもないさ
もしも2人暮らし出しても 今夜のような夢を見せてあげるよ

君だけが間違いじゃない 君だけが不安だらけじゃない
何もかも頼っておくれ Maybe I Can Control Your Mind
捜し求めたOur Lovers 100億のStarlight Kiss In The Night
We Are 21st Century Lovers 僕らのためさ
 * repeat

3件のコメント

[C116]

あれだね、知ったかしちゃいけないってことだね。
・・・ごめんなさい(ノ∀`)←
やっぱお酢ちゃんが言うと説得力あるねw
  • 2009-01-22
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C117]

いあいあ。「知ってる」ことは「知ってる」でええんやでー。
行き詰ったときには周りに助けてもらうべきやし、
逆に他人の失敗見て自分が気をつける手もある。
全部が全部 自分でやったり、いちいち自分で失敗するほど
人生は長くないよw
  • 2009-01-24
  • 投稿者 : お酢
  • URL
  • 編集

[C118]

| 壁 |д・)・・・

うん!がんばれ!酢!!!ww

0もおもしろかったーw
でもこードキドキ感としてはやっぱり1かしらん?
んで、DVDにはまりつつ私w
LHだってしてないんだから><

あー仕事いってこよっ
ぉ酢チャも ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
  • 2009-01-27
  • 投稿者 : 愛 (*心愛*)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
