Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

ぉ酢チャおつかれさんw

てかひさしぶりーw
またそのうちあとびにいくから><(僕よりれもたんのほうがTSしてる罠だけど!!)

| 壁 |д・)…ウラギリモノとかいうなやw
また話そうぜwまってるーw
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : 愛 (*心愛*)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヒトリゴト。


読まないで下さい。


というわけで その日は とあるギルドのイベントするぞーって話になってたんですが
まあその1人にだけ何でも押し付けようなんて誰も思ってもなく。
というかむしろみんなで色々やって楽しもうというのが趣旨だったわけで。
おいらとしても 微力ながら一応ネタをいくつか用意してコトに望んだのであります。
当日バタバタするのもアレなので 数日前から「少ないけど用意はしてる」と事あるごとに
振ってはいたのですが。というかぶっちゃけドンドン振って来い的なフリなわけでして。
いちいち言うのもコッパズカシイというか言わんでも分かるやろと思っておりました。
ところがいざ始まってみると その方は何故か1人で悩み出す。
そんなに焦ることもない程度の進行具合だったのですが うまく繋ごうと必死なのか
1人でむにゃむにゃと悩んでるご様子。その時点で何となく違和感を覚えましたが
その方から出てきた次の言葉はオープンチャットでの「誰かやりたいひとー!」
まあ待て。ちょっと落ち着きなさい。そんなに困ることじゃない。前々から手伝う旨の話は
していたし それはもちろんおいらだけじゃなかったはず。というかむしろそんなところで
遠慮なんかしてるようじゃギルドイベントどころの話でもない。
約数秒そんなことを考えながらも手を上げたわけですがタッチの差で他の人がやることに。
同じギルメンさんなのでまあいいかと思いながらイベントは進行。しかしまたもやネタにつまり
延々1人で悩みだすお方。そしてふたたび「誰かやりたいひとー!」
一体なんやねんな。うちらは一般参加者ですか?そんなところで遠慮してんのかどうか
しらんけど専用掲示板まで用意してやりとりしてたのは何やったんかいな?
もちろんそこでもちゃんとネタ振っといたし せっかくのイベントだから友達も連れてきた。
まあぶっちゃけ楽しかったと思うし集まってくれた人たちもノリがよかった。
けれども今回のこれはみんなで作り上げたイベントではなかったと思う。
むしろあなた1人のイベントでしたよね。さぞかし大変だったことでしょう。
どうもおつかれさまでした。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C108]

ぉ酢チャおつかれさんw

てかひさしぶりーw
またそのうちあとびにいくから><(僕よりれもたんのほうがTSしてる罠だけど!!)

| 壁 |д・)…ウラギリモノとかいうなやw
また話そうぜwまってるーw
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : 愛 (*心愛*)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
