Entries



-件のコメント

[C99]

うふふふw
へーへーwおもしろい。

ゲームはTSオンリー・・・
LHはいつでもぉ口あけて待ってるよ?www
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々バトンヌ

嫁さんから回って来てたバトンを今頃やってみるのコーナー!

忘れてたわけじゃないんだぜ? 気合入れるのに時間かかっただけだー!
きっと嫁なら分かってくれるさ~。なんくるないさ~

o...rz スンマセン

(続きでバトンヌ)
【絶対やってくれるだろうバトン】


■あなたの性格を一言!

→冷静沈着を装いながら 実は何も考えてないw

■薄い顔?濃い顔?

→日夜 気配を消そうと努力しています(ぁ

■背はいくつ?

→160~70の間w 測る時々で数センチ単位で変わるんよマジデw


■自分の体で嫌いなとこは?

→おやしらずw 刺激物を食べると たまに腫れて痛いのだ><

■あだ名は?

→すぱちゃ または お酢ちゃ 
 ちなみに「酢+パスタ」ではなくて「酢パ+スタ」の組み合わせなのでよろしくw
 ネット上では長らく「提督」と呼ばれておりましたがそれはまた別の世界の話(ぁ

■異性の好きな髪型は?

→トータルバランスがよければ何でも~b

■背は何cmから何cmの人が好き?

→自分と釣り合いが取れれば何でも~b

■趣味は?

→音楽聴くー。本読むー。ネトゲはTSオンリー。
 コンシューマはメガテン・DQ・FF・FE・Wiz・三国志。

■淋しいと思う時は?

→二度と会えない人に「あれ聞いとけばよかった~」と思い出したとき。

■あなたが今一番したい事は?

→PC内のデータ整理。とにかくヤバイ量ですw

■あなたが今一番気になる事は?

→今後の人生w 仕事がとにかく詰まってますw

■今年一番したい事は?

→ひぐらしの鳴く頃に。をもっかい最初からじっくり読みたいw

■喧嘩した時自分から謝れる?

→原因の比率が 自分のほうが高いなら謝ります

■男女に友情はあり?なし?

→あると思うよー。

■理想は?

→ラインハルトよりヤン・ウェンリー。

■理想の人とは出会っていますか?

→え。これって↑とかぶるの? さすがに無理ww

■恋愛と結婚は別ですか?

→たぶん別かなー。何にせよ後から分かることっていっぱいあるしねw

■バトンを回してきたあの人…

→おちゃらけてても真面目でも いつも思いやりの心が詰まってるあなたは
 まごうかたなき俺の嫁b

■バトンタッチ☆(各項目3名以上)

項目って何w
とりあえず いま浮気してる全員にだ~w トットトカエッテコイw

1件のコメント

[C99]

うふふふw
へーへーwおもしろい。

ゲームはTSオンリー・・・
LHはいつでもぉ口あけて待ってるよ?www
  • 2008-08-30
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
