Entries



-件のコメント

[C96]

うっかり…(´;ω;`)…ハッ・・・・(ノ)ェ(ヾ)

照れ笑いで見送れるようになりたいわ~( *´艸`)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C97]

僕の寝落ち愛人のお酢ちゃん!
いっぱい遊んでくれてありがとう!!!

んでもって、この歌よすぎてちょっと目にしるが・・・今日は一日ループするよ!
この曲聴いたときは、お酢ちゃんを思い出しちまう!

もしまたカバリアに立つ日がきましたら、かまいまくってください

もし良かったらメッセ登録してやってください><

お酢ちゃんもお仕事ふぁいと!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : れもむぅ
  • URL
  • 編集

[C98]

ぉ酢ちゃのこういうところ好きよww(愛の告白

れもたんがブログ見てまたTSやりたくなるようにめいーーーっぱーーーいTS楽しもうねヾ(*゚ω゚*)ノ
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見送り




ずっと仲のよかったTSのお友達の休止宣言。
突然ではなかったけれど やっぱり寂しい。
こういうとき 聞きたくなるのは いつもこの曲。
お互い前を向いているからこそ おいらはこの曲を選ぶんだ。

(続きで歌詞。)


ひどい雨で 空港まで
南へ飛んでくキミを
タクシーで送って行った

ひどい雨で 空港まで
南へ飛んでくキミの
左手をギュッと握った

何でいつも見送る側は
所在なく立ちつくすんだ
何でいつも見送る側は
ただの風景になるんだ
何でいつも見送る側は
照れ笑いとかしちゃうんだ
何でいつも見送る側は

ひどい雨で 空港まで
南へ飛んでくキミに
言葉は歯の裏で溶けた

ひどい雨で 空港まで
南へ飛んでくキミに
心を持ってかれちゃうよ

作詩:真島昌利 作曲:真島昌利

3件のコメント

[C96]

うっかり…(´;ω;`)…ハッ・・・・(ノ)ェ(ヾ)

照れ笑いで見送れるようになりたいわ~( *´艸`)
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C97]

僕の寝落ち愛人のお酢ちゃん!
いっぱい遊んでくれてありがとう!!!

んでもって、この歌よすぎてちょっと目にしるが・・・今日は一日ループするよ!
この曲聴いたときは、お酢ちゃんを思い出しちまう!

もしまたカバリアに立つ日がきましたら、かまいまくってください

もし良かったらメッセ登録してやってください><

お酢ちゃんもお仕事ふぁいと!
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : れもむぅ
  • URL
  • 編集

[C98]

ぉ酢ちゃのこういうところ好きよww(愛の告白

れもたんがブログ見てまたTSやりたくなるようにめいーーーっぱーーーいTS楽しもうねヾ(*゚ω゚*)ノ
  • 2008-08-05
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
