Entries



-件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89]

こ・・・こりは・・・
自作自演?w

とりま転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ギルド募集ですか・・・ここぞとばかりに手を上げたいけどうち今ひどいよ><<<>
というわけで上の非公開コメントが気になる愛でしたぁーwww
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

姉御の子は姉御。



うさこもレベル80の大台に乗り くまーも余裕で倒せるようになって まずは一段落。
TMそっちのけで突っ走ると 後が大変なのでとりあえずPT確保しながらじっくり育てるつもりで酢。

しかし殴れば殴るほど味が出るのは やはり姉御!w
属性リングの力も借りて 作成から約1週間で1次転職達成でありま酢。
ちなみにスキルは何ひとつ覚えてませんw 殴り一筋けっぱれ姉御!

1次スキルの新しいの来ましたが 期待してたほどの効果は無くてトホホで酢。
アサシンエッヂとか絶対 「八方手裏剣」 みたいなやつだと思ってたのに
ほぼ同一方向への波状攻撃とは… 感知姉御復活が また遠のいた予感w
感知装備は維持費もかかるしねw もうちょっと様子見ま酢。


てなわけで 突然ですが今回1次転職した姉御を受け入れてくれるギルドを大募集!
いまだに無所属・トモロク無 状態でぶっちゃけヒマなので酢w

当方 殴り感(64/58)。属性リングのみ課金。
F鯖なら どこでもOK。通常21~24時頃IN。
(アイテム集め・チャット等でメインの姉御での活動もたまにあり)

●希望条件
・大人が多い(身も心も)
・IN率が高い(夜型希望)
・Gvにこだわらない
・狩りやクエストに熱心
・まったりするけどダラダラしない
・自分と他人のペースのバランスが取れる
・炎蛾の真ッ最中でもチャットが出来るくらい余裕がある
・お馬鹿チャットでも無視しない
・寝落ちしても許せる

我こそはと思うギルドの方 または「このギルドいいんじゃない?」という情報お待ちしておりま酢。
一見さん大歓迎。連絡方法は忘れずに記入お願いしま酢。

2件のコメント

[C88] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C89]

こ・・・こりは・・・
自作自演?w

とりま転職☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

ギルド募集ですか・・・ここぞとばかりに手を上げたいけどうち今ひどいよ><<<>
というわけで上の非公開コメントが気になる愛でしたぁーwww
  • 2008-05-02
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
