Entries



-件のコメント

[C83] ちょ

早速答えてくれてるのは嬉しいんだが
誰が純白でぴんちゅ?!!(゚д゚;)
すぱちゃ病院行って検査してもらいたまい!(酷

にしても、ぴょんとかうさとか凄い似合っててフイタw
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 嫁。(ぁ
  • URL
  • 編集

[C84]

ショッキングピーンク!!
なんてド派手なwww
                          ∩ ∩
それにしてももぉバトンはいらんぴょぉん ・x・
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

馬騰の反撃!ズシャー。

嫁に馬騰まわしたら速攻返されちまったぜー!
くっ さすがは余が見初めただけのことはある…w
しかも こんなウッサウサな馬騰とはー!ww

長いのでスルーも可。でも見たら最期ゼッタイ受けてもらうぜー?w
るーる

 ・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
  「ぴょん」「うさ」をつけなければならないぴょん !
 ・一人称は必ず「ラヴィ」にするんだうさ!
 ・日記の内容自体は普段書くような当り障りのないもので構わないぴょー
 ・日記の最初にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ !
 ・既にやったことある人でも回されたらやるうさよっ
 ・回された人は1週間以内に答えるぴょん
 ・アンカー禁止だうさーよー
 ・嘘偽りなく答えることぴょん
 ・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ることだそうだぴょん。
 ・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせることうさ。


罰ゲーム:罰ゲームはやりたい人だけでいいうさ。
1週間で3つ記事を書くぴょん(人によっては酷かもしれないうさ)

☆まず回す人を5人教えてください。

はやくしないとドンドンたまっていくぴょんよー。の ルファs
愛に怯えることサンシャインの如し!(古)な 愛ぴょんw
うさーと言えば そらもう年ガラ年中うっさうさな レモーヌs

後のこと考えると ここは3人で勘弁して欲しいぴょん。


☆貴方の名前は?

酢パスタ。TS始める前からのHNぴょん。
ちなみに 酢+パスタ じゃないのはここだけの話だうさー。


☆何歳?

話せばわかるぴょん。まあそこに座れやうさーw


☆好きなものは?

お風呂。睡眠。おいしいもの。だぴょん。


☆恋人いる?

姉御はロマンだぴょんw


☆好きなタイプ

自分より頭がよくて心に余裕がある人ぴょん。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画(家):おがきちか。岩明均。沙村広明。冬目景。あさりよしとお。河内和泉。古賀亮一。
      桜玉吉。平田弘史。板垣恵介。あとブレイクする前のOKAMA。だぴょん。
ゲーム:女神転生(SHまで)。Wizardry(1-5.退魔.監獄)。三国志(3まで)。
     ドラクエ(5.6.7以外)。FF(1-6.9)。俺屍。刻命館。影牢。ギレン(SS)。だぴょん。
小説:銀河英雄伝説。Wizardry関連の小説。ノンフィクションものはあんまり読まないぴょん。
映像:のだめカンタービレ。ゲームセンターCX。最近もう一度見たいなあと思うのは「カノッサの屈辱」ぴょんw


☆好きな食べ物は?

美味しかったら何でも来いぴょん。贅沢するときは基本肉料理かなうさー。
ちなみにデザートは別腹ぴょんw


☆嫌いな食べ物は?

焼きレバー。生はあんなに美味しいのに焼いたら… ウゲゲぴょん。
あんなもの食べるのはゾンビだけぴょんw


☆好きな音楽は?

聞いてみて気に入ったら何でも聴くぴょん。どっちかって言うと流れるような旋律が好きかもぴょん。
そんな意味でも PC作業中のBGMは ゲームサントラとかもリクエスト多いうさー。
メガテンⅡのアレンジ盤は 今でも最高のデキぴょん!


☆回してくれた人の心の色は?

純白。たまにピンク。もしくは遥かに見やる あの空の色と同じコガネ色。だと思うぴょん。


☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください

ルファs…いっしょにいると何気に和む緑色。できれば熱帯雨林ぽいやつ希望ぴょんw
愛s…ショッキングピンク!と言いたいところだけど 最近IN率低いからちょっと淡めでお願いぴょんw
レモーヌs…レモン色と思いきや 中切ってみるとルビーグレープフルーツだったみたいなw
      黄・オレンジ系でとってもカラフルだと思うぴょん。


とりあえずこんなカンジぴょん。ゲームの趣味とかモロバレしてそうで恐いうさが
こればっかりは譲れないんで文句あったらカカッテ来るがいいぴょんw

2件のコメント

[C83] ちょ

早速答えてくれてるのは嬉しいんだが
誰が純白でぴんちゅ?!!(゚д゚;)
すぱちゃ病院行って検査してもらいたまい!(酷

にしても、ぴょんとかうさとか凄い似合っててフイタw
  • 2008-03-24
  • 投稿者 : 嫁。(ぁ
  • URL
  • 編集

[C84]

ショッキングピーンク!!
なんてド派手なwww
                          ∩ ∩
それにしてももぉバトンはいらんぴょぉん ・x・
  • 2008-03-25
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
