Entries



-件のコメント

[C79]

バトンキャッチングありがとーd(´`*)

マスタはね、どうやらお仕事の長期出張中だそうですアチャマータイミング悪い;;

僕もキャンペ終わったら移動するかもしれません(ぁ

カラオケ十八番なのにたくさんありすぐる!!
僕、とんでもなくおんちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うらやますぃ
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : れも
  • URL
  • 編集

[C80] ありゃろ

ギルドキャンペーン中だけでもくるかぃ~?w
と誘ってみるもギルメンのIN率はお察しのとおり・・・orz
みんなしてIN時間ばらばらwww

[C81]

バトンやってるー!!
すげーw
おいらもやるか!
つーか歌・・・おおいなぁ・・・私仲居くん並におんちだからなーw
でもKOKIAなら気合い入れて歌うよ!!www

それにしてもぉ酢ちゃはバトンやると酢が見えてくるようなそうでないようなw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C82] コメント鏡返し。

>レモーヌ

マスター出張かあ。それは仕方ないけど これも星の廻りのなせる業。
機会があればまた相見えることもありましょうぞ…w
カラオケはね~w やるときは絶対ALLになるんで ぶっちゃけこれでも足りひんかったりw
ちなみに新曲は 行く前に必ず練習してから行く派。
途中で止めたら負けだと思ってたりなかったりw

 >碧一族のボスw

そういえば るーすいsとメイs以外の他のメンバーほとんど会ってないかもw
ギルドキャンペは自分トコで達成したので うさこの去就は来月になってから考えまする。

 >愛ゆえに!(←聖帝サウザーさまの漢ヴォイス限定

うへへへw 伊達に闇の世界を冒険してないぜ~w >カラオケ
…ウマイかどうかはまた別の話やけどな!(ぁ

おいらの正体掴みかねてますか?w
まあニンゲンの本性なんて ワカランもんよ。
結局 自分の眼力を信じるしかないのさw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 酢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

西涼の太守・馬騰



せっかく入れてもらったレモーヌなギルドですが あれから全くといっていいほど誰にも会えず
ていうかマスターにすら会ってナイヨーシクシク。な状況だったので
うさこは旅に出ることにしました。ただいまブロークンハートなので 代わって姉御の登場であります。

まあ掘りイベント中というのもあるかもしれませんけど
別にレベル上げのためだけに入ったわけじゃないし。何かもっと色々やりたいなあと思う今日この頃。
どっかイイトコないかしら~?

続きで レモーヌから回って来た久々の馬騰。じゃなくてバトンヌw
長いのでスルーおけですよん。

080319.jpg

「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください

バトンのタイトルは不明だそうでw

(Q・回してくれた人の印象は?
 りんごと蜂蜜が恋をしたようなレモーヌ色w

(Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
 何故かすごくいい人だと思われているみたいですが とんでもない。
 ただの悪魔ですw

(Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
 今までの積み重ねでなったのが 今の自分なので理想とかは…。
 +αで スタンド使い。

(Q・バトンタッチ5名
 トモダチ少ない&共有しまくりなので 早いモン勝ちになるね~。
 よって2人だけですw

 →ルファさんw
 わが強敵。寝てる暇があったらブログ書くのだーw
 →コガネん。
 シャイなくせに浮気しまくりんぐな俺の嫁w

(Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
 即 仕事やめてヒキコモリんぐ。

(Q・どんな告白をされたらグッときますか?
 「あなたでないとダメ」的な。

(Q・こんな人が理想!!
 ヤン・ウェンリー(銀英伝)。
 頭良くて心に余裕のある人。

(Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
 前向きなオーラが出ている背中。フェロムンムンとかじゃなくてねw

(Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 パイン。蜂蜜。レモン。

(Q・最近ハマっている場所は?
 とんかつの かつくら。

(Q・最近感動した出来事は?
 ニコニコ動画の実況MAD。

(Q・最近怖かった出来事は?
 気がついたら職場の責任者になっていたこと。…どうなっても知らんで?

(Q・明日の予定は?
 仕事~。

(Q・ストレス解消法は?
 寝る。おいしいもの食べる。言いたいことは全部言う。

(Q・今どんな気分?
 おいしいもの食べたい。肉とか肉とか肉とか。

(Q・好きな食べ物わ?
 甘いもの。フルーツ。

(Q・好きなマンガのキャラクターわ?
 パクマン。忠犬ディディー。音速丸。ものすごいピッキ。エリートポリン。アイゼナッハ。
 なんかそういう系。

(Q・カレシが欲しい??
 リアルではそれほど。

(Q・最近一番腹が立ったコトは?
 手抜き仕事(自他共に。

(Q・好きな人いる?
 今の状態を維持したいかも。

(Q・告白したことある?
 いつの間にかそれが普通、に持っていくのが常なので…

(Q・告白された事はある?
 あります><

(Q・いま何考えてる?
 明日の段取り。

(Q・好きなスポーツは?
 見るなら格闘技全般。
 自分がやるならバトミントン。ビリヤード(←いつの間にかスポーツになるw

(Q・好きな音楽のジャンルは?
 気になったらなんでも。クラシックから聖飢魔Ⅱまでw

(Q・好きな教科わ?
 古典。宗教学。インド哲学。

(Q・好きな歌手(グループ含め)は?
 筋肉少女帯。聖飢魔Ⅱ。ほかいっぱい。
 今は SUEMITSU & THE SUEMITH。

(Q・彼氏いる?
 ノーコメントw

(Q・中国きもくね?
 三国志と水滸伝は好き。

(Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
 お店で食べるなら焼き。
 家で作るなら水。

(Q・日本以外でどこに住んでみたい?
 寒くないところ。明るいところ。山より海。

(Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
 土曜日。遊びにいけるから。

(Q・好きなお菓子はなぁに?
 ケーキ系。チョコ系。

(Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?
 エスパー。魔法使い。軍師。

(Q・好きな飲み物は何ですか?
 牛乳。

(Q・TSして何ヶ月になりますか?
 1年ちょい。

(Q・最近よく眠れてますか?
 いつの間にか寝てるから結構。

(Q・ひんぬーはステータスですか?
 美乳と言いなさい美乳とw


(追加の質問)
(Q・カラオケ十八番は?
 柊(Do As Infinity)
 キセキノハナ(Lyrico)
 アンダルシアに憧れて(近藤真彦)
 香奈、頭をよくしてあげよう(筋肉少女帯)
 ノゾミのなくならない世界(筋肉少女帯)
 トゥルー・ロマンス(筋肉少女帯)
 星座の名前は言えるかい(筋肉少女帯)
 小さな恋のメロディ(筋肉少女帯)
 想い出の糸車(三田村邦彦)
 スキンブルシャンクス -鉄道猫-(ミュージカルCATS)
 切手のないおくりもの(財津和夫)
 顔2005(ミドリカワ書房)
 ペチャパイ(ブリーフ&トランクス)
 青のり(ブリーフ&トランクス)
 パーティー(THE BLUE HEARTS)

・以下アニソン縛り。
 哀戦士
 暁の車
 黄昏の海
 あんなに一緒だったのに
 バケツのおひさんつかまえた
 コブラ
 ドリルでルンルン クルルンルン
 未来系アイドル
 女学生の決意
 LIFE
 I▼U
 New Future
 Myself
 エトランゼ
 LOVE SONG
 ゆずれない願い
 光と影を抱きしめたまま
 おじいさんへのおてがみ
 遅れて来た勇者たち
 空からこぼれたStory
 虹色の宝物
 ドリーミー・ドリーマー
 Lemonの勇気
 妖怪にご用心
 花のささやき
 ひまわり
 アクビ娘
 ルパン三世のテーマ
 アレアレアラレちゃん
 いちばん星み~つけた
 綺麗な夜空
 The end of the world
 星空のワルツ
 大好き!
 tune the rainbow
 Agape

…まだあるけど とりあえずここまでw
タイトルは省略。

4件のコメント

[C79]

バトンキャッチングありがとーd(´`*)

マスタはね、どうやらお仕事の長期出張中だそうですアチャマータイミング悪い;;

僕もキャンペ終わったら移動するかもしれません(ぁ

カラオケ十八番なのにたくさんありすぐる!!
僕、とんでもなくおんちつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
うらやますぃ
  • 2008-03-20
  • 投稿者 : れも
  • URL
  • 編集

[C80] ありゃろ

ギルドキャンペーン中だけでもくるかぃ~?w
と誘ってみるもギルメンのIN率はお察しのとおり・・・orz
みんなしてIN時間ばらばらwww

[C81]

バトンやってるー!!
すげーw
おいらもやるか!
つーか歌・・・おおいなぁ・・・私仲居くん並におんちだからなーw
でもKOKIAなら気合い入れて歌うよ!!www

それにしてもぉ酢ちゃはバトンやると酢が見えてくるようなそうでないようなw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C82] コメント鏡返し。

>レモーヌ

マスター出張かあ。それは仕方ないけど これも星の廻りのなせる業。
機会があればまた相見えることもありましょうぞ…w
カラオケはね~w やるときは絶対ALLになるんで ぶっちゃけこれでも足りひんかったりw
ちなみに新曲は 行く前に必ず練習してから行く派。
途中で止めたら負けだと思ってたりなかったりw

 >碧一族のボスw

そういえば るーすいsとメイs以外の他のメンバーほとんど会ってないかもw
ギルドキャンペは自分トコで達成したので うさこの去就は来月になってから考えまする。

 >愛ゆえに!(←聖帝サウザーさまの漢ヴォイス限定

うへへへw 伊達に闇の世界を冒険してないぜ~w >カラオケ
…ウマイかどうかはまた別の話やけどな!(ぁ

おいらの正体掴みかねてますか?w
まあニンゲンの本性なんて ワカランもんよ。
結局 自分の眼力を信じるしかないのさw
  • 2008-03-23
  • 投稿者 : 酢
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
