Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75]

えーw
ちゃんとあんまり人いないよーって言ったのに前もって<><><>
聞いてなかたなーさては猫に夢中で><。

いやいつもあんなもんです@@;
僕がINしてないのは、獅子と猫のとこのギルドがもっと誰もINしなくて危機なので、しばらくあっち多めにINしてました!w
ごめんちゃいw

ってか、ぬすみどりー!!
きづかんかった!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : れも
  • URL
  • 編集

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あちゃー



『銀河英雄伝説』より。

クロスワード第2回目 気がついたら終わってたー。
ポーションとかいらんけど 復活やったら貰ったってもよかったんやで…?
まあ 今まで使ったことなんかないけどな! さー忘れよ忘れよ o...rz ←

ホワイトデー装備も全部集まったので ようやく通常ゲームに戻りました。
うさこをガシガシ鍛えるべく 某レモーヌの口車に乗って(ぁ) 同ギルドに入ること3日目。
「人ぜんぜん居ねえーーーーーーーーーーーーーー。」
おひとり頑張ってる方居ましたが 他のメンバーというかマスターsにもまだ会ってないしw
どないなっとんのや コラー! と思いつつ姉御で露店めぐりしてたら




某レモーヌは別ギルドで カレシとヌコヌコ パイン食ってましたとさw
・・・頼むでホンマw

続きでコメント御礼。
>れもた君(浮気常習犯

ギルメン居ない居ない言いながら アナタも居ないこの因果律w
もうすぐ1次転職できそうだけど 転職式とかあるのかな…?
誰も来なさそうだけど orz

>るふぁs(子だくさん具だくさん

実は3代目にあたる うちのうさこ。
日の目を見たのがこれが初めてだったりしてw
うさこ集会やるときはまた呼んでやーw

>愛ちん(耳年増w

エロないわーw 一緒にせんといてんかw(ぷんぷn
うさこは別人格にしたかったけど普通に関西弁でてまうw
あんま似合わないねww

>碧一族ここにあり。

おひさですー。体調回復してるみたいで何よりb
イベントはじっくりやりましょーw
とか言いつつ塔のキャンペーンとかギリギリになって突っ込みそうな予感w
あれ行くとき課金確定なんよね…w
スポンサーサイト

2件のコメント

[C75]

えーw
ちゃんとあんまり人いないよーって言ったのに前もって<><><>
聞いてなかたなーさては猫に夢中で><。

いやいつもあんなもんです@@;
僕がINしてないのは、獅子と猫のとこのギルドがもっと誰もINしなくて危機なので、しばらくあっち多めにINしてました!w
ごめんちゃいw

ってか、ぬすみどりー!!
きづかんかった!
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : れも
  • URL
  • 編集

[C76] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-03-07
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
