Entries



-件のコメント

[C57]

おはようございますw
ギルドの告知も、ここも一番乗りの愛ですww

本当、色々あったけど本当に、本当にありがとう^^
ギルドは違えど・・・また一緒に遊べると信じてます♪11とメモとばすからねww覚悟ヨロシク((´∀`*))

[C58]

お酢ちゃああああああああああああああああああ
どこへ君は去ってしまったんだo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

って、自分も前に兎抜けといてあれだけど;
思い出なんかじゃ終わらせないぜ!
また遊んでくだし><。
僕は、火山か沼店にいます(猛アピール)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : れもむぅ
  • URL
  • 編集

[C59] にゃ?

旅立ちですヵー?
まぁ生きてればどこかでまた出会えるさ~♪
ということでこれからも(p*・ω・)p ガンバ♪

[C60]

おおおおおお
酢パちゃ寂しいーーー(´;д;`)ウッ…

ギルド抜けても、また絡んでくださいましーw
私も、見かけたらピンポンダッシュさせていただきます( ´Д`)σ)'Д` )プニョプニョ


  • 2007-12-18
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夕暮れ



突然ですが 一身上の都合によりギルドを脱退することになりました
お世話になった皆さん 今までありがとうございました
いろいろあったけど みんな楽しい思い出です

このあと酢パは夕焼けに照らされたステージの上で 大好きな歌を1曲うたい旅立ちます

あの コガネ色の空を目指して。


はっきりさせなくてもいい あやふやなまんまでいい
僕達はなんとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠く離れてもいい
独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

(夕暮れ/THE BLUE HEARTS)

4件のコメント

[C57]

おはようございますw
ギルドの告知も、ここも一番乗りの愛ですww

本当、色々あったけど本当に、本当にありがとう^^
ギルドは違えど・・・また一緒に遊べると信じてます♪11とメモとばすからねww覚悟ヨロシク((´∀`*))

[C58]

お酢ちゃああああああああああああああああああ
どこへ君は去ってしまったんだo。゚(´Д`。゚)。゚o。ウワァァァン

って、自分も前に兎抜けといてあれだけど;
思い出なんかじゃ終わらせないぜ!
また遊んでくだし><。
僕は、火山か沼店にいます(猛アピール)
  • 2007-12-16
  • 投稿者 : れもむぅ
  • URL
  • 編集

[C59] にゃ?

旅立ちですヵー?
まぁ生きてればどこかでまた出会えるさ~♪
ということでこれからも(p*・ω・)p ガンバ♪

[C60]

おおおおおお
酢パちゃ寂しいーーー(´;д;`)ウッ…

ギルド抜けても、また絡んでくださいましーw
私も、見かけたらピンポンダッシュさせていただきます( ´Д`)σ)'Д` )プニョプニョ


  • 2007-12-18
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
