Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C50]

うっへへへっへw
いいサイトだよねwwこれはっつけとけばナントカなるよねんww

つかww10時間狩りとかどんだけですかっwww
おしりと手と腰といたくなるで~w
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C51] (´m`*) にゃはv

10時間!!!!
そんなに狩り続けられません(ノω`*)

飼育係りのクエストが追加になったとか?
碧はまだ何もやってないけどww

[C52]

時々消えるんじゃなくて、時々しか現れませんの間違いですYO><

10時間・・( ゚д゚)
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : れもぽこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

世はすべて こともなし

最近平和ですねー。毎日INしてるけど やることといったら
雑談したまま寝落チか 狩りしながら寝落チしかw

目標のレベル200までチマチマ進んでおりますが この辺にもいくつか
クエスト欲しいもんですな… 毎日同じ敵ばっかり倒してられんてぶっちゃけーw

でも次のクリスマスイベントは結構な掘りイベントらしいので
それまで鋭気を養っとくとしましょうかのー

テンション低めですが 朝から10時間くらい狩りしてたら誰だってこうなるもんよーw
てなわけで お隣さんでちょうどいい同盟を見つけたのでさっそく加入してみたりみなかったりw



…5年くらい前からこういうの欲しかったんよw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C50]

うっへへへっへw
いいサイトだよねwwこれはっつけとけばナントカなるよねんww

つかww10時間狩りとかどんだけですかっwww
おしりと手と腰といたくなるで~w
  • 2007-11-15
  • 投稿者 : 愛
  • URL
  • 編集

[C51] (´m`*) にゃはv

10時間!!!!
そんなに狩り続けられません(ノω`*)

飼育係りのクエストが追加になったとか?
碧はまだ何もやってないけどww

[C52]

時々消えるんじゃなくて、時々しか現れませんの間違いですYO><

10時間・・( ゚д゚)
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : れもぽこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。