Entries



-件のコメント

[C41]

うん・・・
めっさあたってるとおもった・・・wwwww

愛もやってみよ・・・w

[C42]

百発百中w
昨日話してたのはこれのことかっ(°д°ノ)ノ
これ読んだら…酢パタソの95%か分かる…(´ω`*)

あとで私もやってみる~(^ω^)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

五芒星の輝く先に

数多のTS系ブロガーの中でも個人的にかなりファンなお方であるちょこさんトコで
ネタにされておりました陰陽相性占い

何といいますか こっち系は嫌いじゃないので さっそくやってみたところ驚くべき結果が…w

【石榴木】
音律は角で、木性
石榴木とは、柘榴(ザクロ)の木のこと
勝利の宝
絡み合って一つに成長する木。外見は殻で覆われ匂いが無く、虫もつかない
だが、中身は光り輝き充実し、食用、薬用、鑑賞用と用途は広い

【性格】
素朴で誠実
好みがハッキリしている
思い込みが激しく決め付けてかかる事が多い
弱音をはかない… その裏にはダメージを受けたくない気持ちがうごめく
自信ある内容については、積極的に行動する
人に知られず密かに技を磨く努力家
実力を蓄えて開花する大器晩成型

【人間関係の傾向】
初対面ではとっつき難い印所を与えやすい
好き嫌いが激しい
年功序列に拘り過ぎる
実力の伴わない年上を蔑視しがち
ウマの合う人と交流を持ちたがるが、ウマの合わない人を避けようとする
人と接しながら多くを学ぶ
心安らぐ人だけ、自分の素顔を見せ我侭になる
緊張感が解けない事が多く、一人の時間を作りたがる

【恋愛の傾向】
恋愛の上に結婚が位置する人
自分の恋心に中々気が付かない傾向
恋をしても自分からアプローチする事をためらう。相手からのアプローチを望む
ポーカーフェイスを装いつつ、突然、情熱的に振舞う
百発百中を狙う
心の結びつきを求め信頼関係を築こうとする
シークレットな交際が生じやすく両天秤になる事もある
恋の思い出を大切にする。復活愛もありうる人


他との相性は長いので割愛するとして…

ご覧の方々の中にはピンときてる方もいらっしゃるかもしれませんが

95%当たってますww

おそるべし陰陽道! マジびびったーw

2件のコメント

[C41]

うん・・・
めっさあたってるとおもった・・・wwwww

愛もやってみよ・・・w

[C42]

百発百中w
昨日話してたのはこれのことかっ(°д°ノ)ノ
これ読んだら…酢パタソの95%か分かる…(´ω`*)

あとで私もやってみる~(^ω^)
  • 2007-10-23
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
