Entries



-件のコメント

[C25]

Σ( ̄ロ ̄lll)
いきなり指名キターーーw
ありがたく頂戴させてイタダキマス・・・w
しかし・・・このバトン誰か、やってない人いるかしら・・・?w
知り合い少ないから回せるか・・・謎だΣ(ノ∀`*)
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C26]

一番上の事については・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえな~いも~んww
うんうんwイヤだって酢パs言ってたのにちゃんと書いてるなんて・・・・律儀でいい子だね~w

マスターの好感度上がったw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : スレィ
  • URL
  • 編集

[C27]

バトン楽しそうでいいなぁ~www
なんだかんだでTSブログ書いてる人多いんだなってとこに感心w
なかなか読み応えあったっすよ~w

[C28]

はいっ!UG友ってなんですか(・∀・?

とりま・・・ちゃんとバトン受け取った姐さんに乾杯!!ww
やらないけませんかぬーw

[C29]

ぉ酢ちゃん・・・(*´Д`)/lァ/lァ

テントに隠れてネ落ちされようが、あきらめないもん!
好きな異性が頭のいい人。
がーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
脳みそにしわない私。それ以前に異性じゃなひ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ぉ酢ストーカーれも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

バトンという名の不幸の手紙w

なんかいきなり「バトン」とかってのが回ってきてしもたー
ブログなんて始めたばっかりに… やれやれだぬ~
…マスター…… あとでヒドイよ?w

[1] 回す人
TS関係者ということで ルファさん!あんたしかおらんがなーw

[2] お名前は?
酢パスタ。通称「提督」。ここ数年来のネット全般のHN。
どこかでお会いしたことのある貴方はきっと… フフフ…w

[3] おいくつですか? 生年月日は?
年齢はネタの古さでお察しw 5月15日生まれ。

[4] ご職業は?
小売業。こないだ管理職に昇進しましたv

[5] 好きなことは?
家にいるときは音楽聴いたり読書したり。最近はPCつけると無意識にTS起動w
目的があればどこまでもやるけど なければ何もしないタイプw

[6] 好きな異性のタイプは?
頭のいい人。普段は何もしなくてもいいけど ここってときに守ってくれる人がいいb

[7] 特技は?
他人に自慢できるものなんか何もあらへん…w

[8] 資格は何か持っていますか?
普通免許。でもしばらく運転してないw

[9] 悩みはありますか?
今はとにかく仕事~。組織や人材の管理なんて めっちゃ難しいわー;

[10] 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き: 甘いもの、フルーツ系、乳製品w     
嫌い: まずいもの、なまもの(特にレバーは絶対食べられへんw) 

[11] 好きな人はいますか?
まだそのことを伝えるには至っていませんw

[12] 貴方が愛する人に一言
今度生まれ変わったら、もう一度私のお母さんになって下さい

[13] 回す方の自己紹介を簡単にお願いします
ルファさんは TS始めてからの最初のお友達と呼べる人☆
1stキャラが入ってるギルドの 同期の桜であります
お話しすると いつでもまったりさせてくれるお人なのだb

[14]: 最近買ったもの
10万円以上ってことならやっぱPCかな? メインもサブもvaio使ってます☆

[15] 理想のデートコース
最高の1日は、恋人と1日中 部屋にこもってることに決まってんじゃんww

[16] 今の恋愛を一言で言うと?
とりあえず黙ってたって何も伝わらないよね?

[17] 今まで年上の人と付き合ったことある?
ないです

[18] これだけは負けないってのありますか?
他人に嘘はついても 自分に嘘はつかないw

[19] 貴方は一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
みんなの記憶を消すw

[20] あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
すぐ寝ちゃうw

[21] 好きな芸能人は?
大槻ケンヂしか思いつかないw

[22] 貴方を動物に例えるなら?
やっぱりキツネだよねv 自分でもそう思いますw

[23] 最後の発信履歴は?
年に数回しか会えない 遠くのあの人

[24] じゃあ、最後の着信履歴は?
同上

[25] じゃあ、最後にメールをやり取りした相手は?
UG友達w

[26] じゃあ、アドレスの27番目は?
UG友達ww

[27] ?????
前置きなしでメール飛ばしてくるUG友達のお言葉にいつもこの文字が浮かびますw
「○○の主題歌ない?」 しらんがなw

[28] 携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰?また内容は?
相手は[23]の人
内容は なぜか「SUEMITSU & THE SUEMITH」について熱く語ってたw

[29] またまた、アドレス帳の29番目は?
UG系の人w

[30] 自分のチャームポイントは?
論理的思考と 何をいくら食べても太らないところw  
色気もへったくれもないにゅw

[31] 何フェチ?
アポシス姉さんが大好きですw わかれw

[32] 最後にバトンを回してきた人はどんな人?
今のギルドのマスターw 最初はどうかと思ったけど なかなかにヤルときはヤル人らしいよ?w

5件のコメント

[C25]

Σ( ̄ロ ̄lll)
いきなり指名キターーーw
ありがたく頂戴させてイタダキマス・・・w
しかし・・・このバトン誰か、やってない人いるかしら・・・?w
知り合い少ないから回せるか・・・謎だΣ(ノ∀`*)
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : るふぁ
  • URL
  • 編集

[C26]

一番上の事については・・・(∩ ゚д゚)アーアーきこえな~いも~んww
うんうんwイヤだって酢パs言ってたのにちゃんと書いてるなんて・・・・律儀でいい子だね~w

マスターの好感度上がったw
  • 2007-09-26
  • 投稿者 : スレィ
  • URL
  • 編集

[C27]

バトン楽しそうでいいなぁ~www
なんだかんだでTSブログ書いてる人多いんだなってとこに感心w
なかなか読み応えあったっすよ~w

[C28]

はいっ!UG友ってなんですか(・∀・?

とりま・・・ちゃんとバトン受け取った姐さんに乾杯!!ww
やらないけませんかぬーw

[C29]

ぉ酢ちゃん・・・(*´Д`)/lァ/lァ

テントに隠れてネ落ちされようが、あきらめないもん!
好きな異性が頭のいい人。
がーんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 
脳みそにしわない私。それ以前に異性じゃなひ
  • 2007-09-29
  • 投稿者 : ぉ酢ストーカーれも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール。

お酢

Author:お酢
・TS紙芝居にて日々のつれづれや
 好きな歌をチマチマ書き残すページ。
 たまにニコ動画でお茶濁します。
・メイン:4141 殴り銃ハイブリ姉御
・サブ1:3142 殴りアサシン姉御
・サブ2:4114 うっふん変身ヌコ
 F鯖にて活動中
・最近の ∑超!お気に入りアーティスト SUEMITSU & THE SUEMITH
 ↑参考用ニコニコ
・作業用おすすめBGM
バームクーヘン / ハイロウズ

最近の記事。

同盟・主張。

リンク。

 コガネんち。
誰が何と言おうと 俺の嫁んち。

 いちごいちえ。
愛に生き…愛に斃れw(←やっぱりユダ)

 碧威~あおい~のTS冒険記。まったり素敵空間。

 remoooooooon。
恋に恋するオサレなサイト。(←お引越し)

 ばらいろぽっぷ。
わが強敵。子沢山。子煩悩。コテンパン。

 白癒雨は琥珀の君へ。
悩める仔うさぎ・ラナーンの七転八倒絵巻。

 獅子のメモリーラボ。
旧スレィ日記。生きてる?

 幾歳空ソウ庫。
おっさん仲魔その1。復活するも特撮三昧。

メモ的リンク。








著作権表記。

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
